G.I.ジョー バック2リベンジのレビュー・感想・評価
全52件中、41~52件目を表示
続編?いや別作品です
う~ん、見終わった感じはなんだこりゃ~って感じですな
前作の世界観全く無視じゃないですかぁ
イ・ビョンホン好きな人なら多少楽しめるか???
監督が悪かったのか脚本が悪かったのか
わかりませんが
近年稀に見る駄作の続編です。
ふーん
んー単刀直入に言うと、相変わらず…っていう感じですねー いい意味ではないですよ( ´ー`) まぁでも娯楽っていう言葉がしっくりくるかも。 期待しなくで観てよかった コブラマスク カッコよかった 笑
もうひと工夫欲しかった
前作を全く覚えていないので、前作との繋がりや関連性は全く分かりませんが、本作自体は悪くなかったと思います。
エクスペンダブルス2と同じくらいの評価は出来るんじゃないかと…。
ただもうちょっと工夫したらアベンジャーズ並みになったかも(大袈裟かっ?)と思うだけになんかもったいない気がする。
その1つはキャラクターをもっと立たせて欲しかった。せっかく後から加わるメンバーがいるんだから、そのキャラにもっと明確な色を着ける(何かのスペシャリスト的な)べきだったのではないだろうか。
あれだったら誰でもよい感じで、取って付けた感じで面白くない。
キャラが明確に立っていて、それぞれの個性に合った闘いをしていけば、派手な戦闘シーンもストーリーを止めることなく楽しめたかもしれない。
もうただのドンパチ、ドッカーンには飽きが来ている。
そこにどれだけ意味や新鮮味を入れられるかが評価の分かれ道でもあるように思うんだけど…。素人の感想ですけどね。
最近のハリウッド映画に出てくる悪役の国は、完全に北朝鮮になっちゃいましたね。
デニス・クエイド何処行った
う~ん~何と言うか、参っちゃいましたなあ。
これ前作あんま関係なくないですか?いやま、あるっちゃあるんですけど、続編である必要があったの?ていう。
いやだって忍者勢以外は前作からのメンバー総入れ替えじゃないですか。何でですかね?前の主役だったチャニング・テイタムも早々に物語から退場しちゃうし。
つかデニス・クエイドの司令官さんも一体何処へ行ったんです?殉職ですか?
その代わりにザ・ロックさん初登場で、まるで老舗メンバーの様な貫禄感で大活躍しちゃってるし。
前作で最大の魅力でもあった筈の大掛かりな未来的ガジェットはすっかりナリを潜め、何故か白兵戦だけで挑み出すジョー軍団ですし。これじゃあ普通の兵隊さんでしょう。
ブルース・ウィリスも何故か出て来ちゃって初代ジョーとか言う始末。戦い方もまあ普通にオーソドックスで。
この空白の数年間で一体何が起きたんですか?
これ、3もやるとしてまたメンバー総入れ替え充分にありますよ?もうそういうノリで行くんでしょうか?
ん~、何だか不思議な方向に向かっちゃってるなあ。
まそういうもんだと思って観ればいいんでしょうけどね。
ハイ。
ドゥエイン・ジョンソン かっこいい!
男気のあるドゥエイン・ジョンソン。良かったです。
BGMも戦うシーンにマッチしているし、ヒロインも媚びずに演じて爽快。
ビョン様は、相変わらず美しい顔立ちでウットリします。
日本の風刺が、相変わらずのような感じがしましたが・・・。
久しぶりに楽しめた映画でした。
超超 モムチャン ♪ (ナイスバディ)
これ! この映画は!!!
女性こそ、見るべきなのでは・・!?
最近、アメリカアクション映画でも 類を見ないほど、
タフガイぷりが 想像以上な 方たちばかり☆=
荒くれシーンの味付けになって、逆に新鮮に感じました。
みんな格好よかったけれど、やっぱり、ビョンホンの
腹筋!!! 超超 モムチャン(ナイスバディ)ぶりに
くらくら・・(笑) ^-^
和のシーンが多くて、ビョンホンご本人は不本意なのでは、、と、思いつつ★
ギャップなく演じきるところにプロの凄みを感じました!
ご結婚、おめでとうございます!!
見に行くと、ハッピーのブーケトスが あるかもしれません~~(笑) m--m
前作よりも面白い。
デュークの扱い。井戸からの脱出。嵐影一族。サミットでのボタン合戦。
などの笑えるツッコミどころの数々と、
実際に起こるかもと思わせる破滅の陰謀の怖さ。
真実味と荒唐無稽が絶妙に混ざり合って目が離せない。
シリーズ再生請負人ドウェイン・ジョンソンと、
サポートに徹していたブルース・ウィリス、
頼もしい忍者のイ・ビョンホンの三人が良い!!!
貫禄の存在感で映画を牽引。
前作より遥かに面白い満足度を与えてくれた。
やっぱりイ・ビョンホンの映画!
前作を観たとき、主人公が活躍しないな〜イ・ビョンホンかっこいいのにやられちゃったな〜って思っていたら、なんと2にイ・ビョンホンでてるじゃないか!!!!!
と思いルンルンで観に行き、そして、ルンルンで帰ってきました (`・ω・´+) キリッ
ちなみにイ・ビョンホン一番の胸キュンシーンは、屋上から落とされた仲間(やられ役のニンジャ)を助けようと窓からとっさに腕を差し出すところです 。.:+*:・'☆。、:+*:.
悪役なのに仲間を助けようと必死なイ・ビョンホンに カコイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!
やっぱいいやつじゃん
映画全体としては、
1でこうした方がいいんじゃないと思ったことがそのまま映画になってました。あと、あまり前作を覚えてないけれど、前作とは違ってエクスペンダブルズ2とかダイ・ハード5みたいな感じで、とにかく爆発、とにかく銃撃戦、とにかくイ・ビョンホン(最後のは余計かも・・・・)でしたw
冒頭の北朝鮮で脱北者救助とか、パキスタンとかもう現実離れしててみていてそんなことするかよとか思うところはしばしばだけど、まぁ気にしちゃいけないです!!
なんか変なニンジャがいっぱい出てくるけど、気にしちゃいけないです!!
古いパソコンが次のシーンで最新のパソコンに変わってても気付かないふりをしましょう!
かっこいいドウェインとイ・ビョンホンとアクションを楽しみましょう!!
ぶっ壊し屋
一作目は ハイテックジャンプスーツなど近未来を感じさせる小道具使いで 割りと楽しめました。 二作目もそれを期待して観に行ったのですが“フレッシュな部分”をカットして オールドスクール(武器)を取り入れ、あちこちの作品からアイデアを盗んできたような内容に 集中力を奪われ。。。 『ダイ・ハード』や『キル・ビル(2003)』、ついでに『エクスペンダブルズ(2010)』のような “おっさんだけど荒々しい戦いっぷり”を見せる・でも 冴えない出演者。大失敗だったのが、それを3Dで観てしまったこと。 目が疲れて、断片的なストーリーしか覚えていません。
ダンス映画がお得意な ジョン・チュウ監督。 アップテンポなリズムで撮るのはいいけれど 話の流れをもう少し大事にしてくれないと… もしかして、ぶっ壊し屋?(苦笑)
もっと肉体美が見たかった チャニング・テイタム、その存在感で重宝されてる ドウェイン・ジョンソン、印象付けに呼ばれた?ブルース・ウィリス、『アイアン・フィスト(2012)』公開前にアピール出演? RZAなどバランスもいまいち。
ネタバレになるので大きな声では言えませんが、なぜ“入れ替えた”んでしょうか。。。 年齢層を上げることでどんなメリットがあるのか 疑問に残ったし、日本国への歪んだイメージも相変わらず 疎ましい。 私にとっての「目的」が消えた今、次回作はいらないと思う 2.5評価。 アクション映画の世代交代は まだまだのようです。
筋肉セクシー未熟脳映画
最近のハリウッド製エンタメの、
質の悪さを代表するかのような映画。
他に大した娯楽もなく、
愚民化政策が成功しちゃってるような
国の人々(失礼)には評判がいいようですが。
なんかそういったことも含めて、
今の世界を象徴してるような気もします。
こんな映画しか作れなくなっちゃった人々に、
こんな映画しか楽しむものがない人々。
どんどん世界中が質も価格も、
低値安定という方向に進んでいるような感じですね。
まるで脚本までアウトソーシングしちゃったような、
ツクリのチープさに呆れました。
全52件中、41~52件目を表示