「「こんなの初めて」」進撃の巨人 ATTACK ON TITAN Harricaneさんの映画レビュー(感想・評価)
「こんなの初めて」
クリックして本文を読む
洋画大作祭り状態の今夏に、この映画をぶつけてきた東映さんに感服。
いくら予算が少ないとはいえ、これは無いです…
脚本どうにかならなかったんですか…
エレンを取り巻く周りのキャラ(特にヒアナ。主にヒアナ)がクズばっかな上、エレン本人も沸点低すぎて好きになれない。
個性が目立って好感を得たのは石原さとみさん演じるハンジだけでした。
話題になってたリヴァイ兵長の改変キャラ、シキシマですが、本当に問題だらけ。
下品な目つきに厨二病な台詞回し…。
目的や行動までもが(悪い意味で)謎。
そんなシキシマに色々と吹き込まれ、巨人を倒すことを決心したエレンもエレンw
劇場で笑いを堪えるのに必死でした。
エレンもシキシマも、後編で株が上がるような演出があれば良いですが、観ないので関係ないですね。
セカオワの主題歌を雑に編集したあたりもマイナスポイント。
かろうじて付けた星1は、グロ描写が多かったからです
レーティングPG12で大丈夫だったのか怪しい…
軽い濡れ場も用意されてたので、お父さんが小学生の息子さん連れて観に行くには相応しくないですね…
まあでも、本当に酷いもの観せられたので、『ジュラシックワールド』や『MI:ローグネイション』が心の底から楽しめそうで嬉しいです。
コメントする