劇場公開日 2012年1月21日

「ザ・グンちゃん・ムービー!」きみはペット 近大さんの映画レビュー(感想・評価)

2.0ザ・グンちゃん・ムービー!

2012年12月21日
フィーチャーフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

単純

幸せ

ひょんな事から“ご主人様”と“ペット”として奇妙な同居生活を送る事になったキャリアウーマンとダンサーの恋模様。
人間をペットにするとは何事!…なんていちいち思うのは野暮、だってこれは映画。
こっぱずかし〜!展開は漫画みたい。
元は日本の漫画。小雪と嵐・松本潤のカップリングでドラマ化された事もある。

見所は何と言っても、“ペット”イノを演じるチャン・グンソク。通称グンちゃん。
昔からペだとかピだとか韓流イケメンスターには全く興味無いが、今一番人気の韓流イケメンスターと言ったら、このグンちゃん。
同性から見てもイケメン…と言うより、可愛い顔してる。
そんなグンちゃんが劇中で甘えたり、ご主人様が他の男とイイ感じだったらヤキモチ焼いたりして、女性の方にとっては堪らないだろう。
歌ったり踊ったりして、何処を取ってもグンちゃんとグンちゃんファンの為のアイドル映画。
でも僕は終始、キャリアウーマンのウニ役のキム・ハヌルに見とれてたけど。
松嶋菜々子みたいな美人で、モデルのようなスラリとした脚線美が眩し〜!

最初はイノを何とも思っていなかったウニだが、同居生活を続ける内に大きな存在になってくる。
三角関係や喧嘩などすったもんだあった末、最後はやっぱり美男美女が結ばれ、めでたしめでたしのハッピーエンド。
もはやファンタジーみたいなラブストーリー。

だけど、どう贔屓目に見ても、点数は2点かな…。

近大