「優しいリベンジャー!あんたはやっぱりドウェインだった!」ファースター 怒りの銃弾 ratienさんの映画レビュー(感想・評価)
優しいリベンジャー!あんたはやっぱりドウェインだった!
クリックして本文を読む
Netflixで一番人気の触れ込みに吊られて見ちゃいました。
ドウェイン・ジョンソンが、兄を殺された復讐に突き進む話。
銀行強盗の罪で服役していたドウェインが、10年の刑期を終えて出所する。その足でドカドカと会社に押し入り、目的の相手の眉間に拳銃でズドーン!
いや〜、いきなりの一発にビックリ。ドウェインぽくない気がした。
まさに復讐鬼。相手に対して容赦なしだったんだけど・・・
【ネタバレ】
ただ、該当者以外は傷つけないってところがドウェインぽいな〜って思ったら、後半はやっぱりいつもの優しいヒーローに戻りましたね。
家族持ちの神父には、手を下すことができなかった。
話の展開としては、復讐鬼のドウェインと追う刑事、それからドウェインを狙う殺し屋の三つ巴の争いになってます。
なんでこうなるのってフツフツしていたら、最後にあっと驚く新事実が発覚!オマケに衝撃の展開!
え〜〜〜!って、なったんだけど、ラストは非常に心地よい気持ちで終わりました。
あー、良かった、良かった。
でも本作品、ドウェインの肉弾戦あったかな?
一番の見せ場になると思うんだけど、ちょっとしかなかった。
コメントする