「チープな人間関係」食べて、祈って、恋をして xtc4241さんの映画レビュー(感想・評価)
チープな人間関係
皆さん、こんにちは(いま10月4日pm5:00頃です)
ジュリア・ロバーツってどうも合わないとず~と思ってたんですが、
そういうことじゃいけないって、「プリティ・ウーマン」と「ブロンコビッチ」を見たんです。それほど、いいとも思わなかったけど、合わないって感じはなくなったんです。
それで、この映画を楽しみにしていました。
だけど・・・。
全然ダメでした。なんというのか、主人公の迷いが全然描かれていないのです。
どうして、だんなと別れたのか?
若い俳優とはなぜ、離れたのか?
それと出てくる男たちの深みがないことも決定的でした。
たとえば、インドで出会った中年のおとこ。俺のいうことを聞け!てな感じで涙ながらに話すんだけど、これが大したことのない話なんです。それを聞いていたジュリアもなぜか深刻な顔をしていた。なんか、しらけてしまう。
それに最後に結ばれるハビエル・バルデルにしても、なんで彼が好きになったのかわからないのです。(まあ、好きになるのに理屈はいらないでしょうが)
これじゃあ、ジュリアの気まぐれがぶり返して、破局することは目に見えてるなと思ってしまった。
ジュリアファンの方には申し訳ないけど、やっぱり、ジュリアそのものへも好感が持てませんでした。ごめんなさい。
コメントする