「号泣モノの感動(俺が)」ベスト・キッド ロロ・トマシさんの映画レビュー(感想・評価)
号泣モノの感動(俺が)
いっや~、もうマジで良かった!!!!
面白いというよりも、もう、本当ね、良かったんですよ~。
素敵なリメイク!!もう文句ないでしょ!?
ジェイデン・スミス君がもうね、頑張ってたし芸達者だしダンス上手だしね。
お父さんを超える日もそう遠くないんじゃないかな??
んで、ジャッキー・チェン!!
こんな哀愁帯びたジャッキーなんて今迄なかったんじゃないですか??
どっかで永遠の十代(?)的な印象持ってたんですけどwあのくたびれ方がまたイイ!!
まあ、正直、ストーリーの展開は普通というかベタです。
その分、物語にすんなり没頭できます。で、自分の場合、没頭し過ぎたのか…
中盤、ジャッキーが心情を吐露するシーンで、もう…涙がね…止まらなくなってね。
自分でもよく分からないんですけど…ラストまでずっと号泣でしたw
ジェイデン君に何ていうか、息子(居ませんけどw)か甥っ子を見守ってる心境でも抱いたのかなぁ…
ひたすら頑張れ!頑張れ!と…嗚呼、恥ずかしいorz
そして爽快なラスト!涙拭き拭き、晴れやかな気持ちで映画館を後にしました。
何だか最近涙脆くっていけません。
号泣したのも自分に限ったことなんで、参考にはならんです、このレビューw
ま、そういう奴も居た、ということで<(_ _)>
コメントする