劇場版NARUTO ナルト 疾風伝 ザ・ロストタワーのレビュー・感想・評価
全3件を表示
忍者は人でなくなっている
忍術とかいって何でもあり。 傀儡使いや髪の毛が本体の忍者なんてのも出てきて、 もう妖怪の領域。 時空も超え、呪いで敵を倒しとこの頃のナルトはやりたい放題だった。 さて今回の話も突っ込みどころ満載。 大体ミナトたちは、ナルトにヒロインを助けろと言っておいて、その間にいなくなる 展開ばかり。何をしてるのかさっぱり分からない。 特にラストでミナトが 未来に帰るナルト達の記憶を封印するのは、意味不明。 未来から来てる者が 戻った未来で何を語ろうと過去は変わらない。 こういう所の脚本は本当にいい加減。 映画で稼ぎたいけど、本編に影響させたくない製作者の都合にしか思えない。 都合の悪いエピソードなら制作すべきじゃない。
コメントする (0件)
共感した! (0件)
♪
今までで1番おもしろかった!!最初の短編映画はすっごく笑えます!!! ミナトは本当にかっこいいです!!ナルトが主人公だからあまり戦うところは見れなかったけど螺旋丸は貴重なシーンですね!!カカシ先生の生意気っぷりも最高でした。ヤマト隊長が一発するとこは大爆笑です!ただサクラちゃんのしゃーんなろーが少ないのがちょっと寂しかった!
全3件を表示