「好きな役者さんが出てたら見るべき」ケンタとジュンとカヨちゃんの国 yoppi。さんの映画レビュー(感想・評価)
好きな役者さんが出てたら見るべき
高良健吾さんはバカっぽいけど無邪気な役がほんとに似合う。ヤクザ役でも隠せない素直でピュアな所が垣間見えて、どうしようもない人なんだけど、なんかほっとけない…と思わせる。高良さんの人柄なんでしょうか。罪な男ですね〜笑
だからこの作品のジュンに対しても、不思議と怒りが湧かないのかもしれません。カヨちゃんに対してブスブス言ってる時も、小学生が好きな子に言うブスと同じくらいピュアに聞こえる気がします笑
安藤サクラさんは私の中で演技派女優部門第2位に値する女優さんです。
あんな風に自分をさらけ出して演技をすることは出来ないと思うからか、安藤さんを見てたら胸がスッキリします。
感情を抑えられないケンタと感情を抑えてるジュン、自由だけどいつも独りぼっちのカヨちゃん。ケンタとジュンは最後に一緒に進むべき道を決めますが、カヨちゃんは置いてかれて、また1人で自分の居場所を探す日々が続くのだと思うと、理不尽な終わり方だなと思います。あと、裕也は轢かれる前にケンタを撃つことが出来たのでは?
ストーリーは、モヤモヤする部分が多々ありましたが、役者さん2人の演技に星2点、裕也の痛ーいに0.5点付けたいと思います。
コメントする