ダムランド
劇場公開日 2009年2月28日
全3件を表示
映像も強烈なのだが、音声も非常に強烈で、一度観るとしばらくしてこの作品で耳にした音声を思い出すことがある。かなり狂っている作品なのだが、題材自体は日常と乖離してる訳じゃないのが違和感を強く感じる要素だ。雑だが作品として自信なさげにやってないのがすごいとこで、「金が無いから作品を作らない」っていう人は一回観た方がいいと思う。リンチの作品は作り手目線のインスピレーションが不思議と詰まっている。
キチガイって言葉がぴったりだったズバぬけていかれてるけどそこが面白かったり、可愛かったりする作品だった
ひどく投げやりで雑なアニメなんだけど、そのせいか余計な装飾がなくなってチンチの狂気の純度がとても高い。この人、本当にキチガイなんだと理解できた。 リンチの映画のかっこよさやオリジナリティ、とにかくすごいセンスと言ったものが、頭のおかしさから来ているものであることがとてもよく分かって、その才能を羨ましいとかかっこいいとか思うのもよくないと思った。
さんのブロックを解除しますか?
さんをブロック
ブロックすると下記の制限がかかります。