劇場版BLEACH ブリーチ Fade to Black 君の名を呼ぶのレビュー・感想・評価
全4件を表示
一護とルキアの二人を筆頭に、「絆」を感じる作品
平野 綾さん、神谷 浩史さんがオリジナルキャラクターの声をあてているので、贔屓目の評価です。
舞台はソウル・ソサイエティ。朽木 ルキアがメインの話で、黒崎 一護とコン、クライマックスは護廷十三隊の活躍が熱かったです。
姉弟がルキアと合体して ダークルキア になって手こずるのですが、ダークルキアを殺す勢いで倒した後、姉弟がルキアから分離するだけで、ルキア自身にダメージがあまり無いという、単純な結末でした。護廷十三隊が戦う巨大なモンスターのデザインも魅力不足でした。
姉弟が実は...というオチは良かったです。
エンディングクレジット後のオマケは、笑っていいものやら悲しんだほうがいいのやら...。
鷺巣詩郎さんが担当していたBGMが終始素敵でした。
デザインはともかく、大画面向きの作画で迫力がありました。
コメントする (0件)
共感した! (1件)
全4件を表示