「練り直すのは、ダレダーレ。」ホートン ふしぎな世界のダレダーレ ハチコさんの映画レビュー(感想・評価)
練り直すのは、ダレダーレ。
クリックして本文を読む
…もったいない。(爆)
このスタジオが作る絵は、ホント素晴らしい出来栄え☆
なのに~いっつも脚本がまったくダメ…っていう(=_=)
常にそんな映画を作っては観せるので(爆)こちらとしては
映画代がもったいない。…そう思っちゃうヒトもいるだろな。
今回の物語も、絵本作家Dr・スースが1954年に出版した
世界的ベストセラー絵本の映画化なんだそうです。
うん、確かに話はいいお話…なんだけど、面白くないのだ。
どんなにいい話でも、そこには魅力がなければ…(汗)ねぇ。
絵も見事ならば、声優陣も申し分ない。
これが例えば、○クサーや○リームワークスあたりなら、
もっと練りこんで大当たりが狙えそうなところなのになぁ。
地味…というより、なんだろな…やはり面白さが足りない^^;
信じる心。勇気をもって行動する。善行が人を助く。
うん、すべてが素晴らしい!心優しい、象のホートン。
彼の助けを得て、ダレダーレ国を守るべく奔走する市長。
意地悪なカンガルーのババァ(あ、すいません)などなど
悪くはないけどありきたりのキャラに対し、どう魅力を
吹き込むかが、今後の最大の課題(って前からなんだけど)
になると思いました…。ヒットさせるの、ダレダーレ??
(観客私ひとりでチト怖かった。物音する度ダレダーレ(・・;))
コメントする