ラスト・キャッスル
劇場公開日 2002年11月16日
全6件を表示
単純
その時代のハリウッド映画で今観ると、まぁ、、こうなるんだなって思って観てたらそのままです現在、色々な映画がある中で改めて観る必要はないかな、、ラストも、そうしないと収まりつかないというか、、ちょっと不満映画でした。
ロバート・レッドフォード渋いです。正義の漢がよく似合う!痛快かつ分かりやすいストーリーで楽しいこと間違いなし。ただ、エンディングはもう少し練って欲しかったような…
ロバート・レッドフォードらしからぬ・・・どうしちゃったんでしょ。
レッドフォード63歳の時だね。所長のジェームズガンドルフィニーがいい感じ亡くなってるんやね。音楽もジェリーゴールドスミスと定番だな。監督は、レッドフォードではなくロッドルーリーでした。
筋書きの読める楽なストリーを俳優陣がみごとな感動作へと導いてくれます。 特に、悪役に徹することの多かったジェームズ・ガンドルフィーニに改めてご冥福を祈るとともに、その演技にはありがとうと感謝したい。
これは、純粋に面白い。観て損はしないし、映画好きの友人に勧めて失敗したことがない。是非見て欲しい埋もれた作品です。まあ、カタルシス解放映画。類似作品はラッセル・クロウのグラディエーター。
さんのブロックを解除しますか?
さんをブロック
ブロックすると下記の制限がかかります。