劇場公開日 2001年4月14日

アタック・ナンバーハーフのレビュー・感想・評価

全2件を表示

4.0実話!オネエたちのバレー・タイ映画!

2023年3月16日
iPhoneアプリから投稿

スポコン映画よ!(オネェ言葉で失礼します)
とにかくパワフルで楽しいわ!

映像は荒いけど、内容はしっかりしてるわ。
落ち込んでいる人がいたら、観てちょうだいね、
元気出るわよ!

そうそう、DVDだと未公開シーンが多いわ。
そこも、この映画の魅力よ。ぜひ観てね♡

コメントする (0件)
共感した! 2件)
tabotyoko

3.0 深夜に自宅で観ていたのですが、笑い声は近所迷惑にならなかったのだ...

2018年10月29日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

 深夜に自宅で観ていたのですが、笑い声は近所迷惑にならなかったのだろうか、ちょっと心配です。いつもの私ならば眠くなってしまう深夜枠の放送なのに、バッチリ目を覚まさせてくれました。特に、化粧をすれば強くなるって設定が最高です!

 何と言ってもテンポよく展開するストーリー、世間の偏見のまなざしにも自信を持って立ち向かう堂々とした姿勢に惹かれてしまいます。メンバーの中でチャイだけがオカマじゃないのですが、彼の偏見の無さにも好感が持てる。

 この作品は実話を元にしてあるらしいのですが、どこまで真実なのだろう。結構骨太の選手もいたので強いとは思っていたが、まさか国体にまで出るとは(笑)

 見所は、豊胸手術もしてあるオカマのビアちゃん!綺麗です。この人だけ本物の女性が演じているのでは?と思っちゃいました(笑)

コメントする (0件)
共感した! 1件)
kossy