リプレイスメント・キラーのレビュー・感想・評価
全7件を表示
チョウ・ユンファ、ハリウッド第一作
主人公(チョウ・ユンファ)は香港マフィアお抱えの殺し屋、ボスの息子が麻薬取引の銃撃戦で死亡、ボスは撃った刑事の息子を殺せと命じる。
子供は殺せない主人公はパスポートの偽造屋(ミラ・ソルビノ)と逃げ回ることになるが・・・。
ガンプレイが美しい。
コメントする (0件)
共感した! (0件)
知らない役者だけど
有名なのかな?
子供がターゲットになって殺し屋も嫌気がさした。
刑事が、死んだ悪党の葬式に出るのはなんだか違うな。しかも相手の親と会話するか?
恨まれているだろう。
まあまあドンパチの映画。それだけかな。
小さい子どもまで・・・無理
刑事ジーコフ(ルーカー)の小さな息子なんて殺せない。逃げる決心をして、偽造パスポートをメグ・コバーン(ソルヴィノ)に依頼するが、二人とも組織に狙われてしまう。ハリウッド主演第1作となるチョウ・ユンファだが、家族思いの父親(父親じゃないけど)というソフトなイメージでアピールしている。
ミラ・ソルヴィノの美しさとチョウ・ユンファの二挺拳銃が見物ではある。しかし、子供をかばったことで一般市民や警察がどんどん殺されていくのを見るといたたまれなくなる。
世界一二丁拳銃の似合う男(笑)
いやあ、撃ちまくりでしたね! まさに撃ちまくり! チョウ・ユンファは大変でしたね、ハリウッドに来て早々マチェーテと戦うハメになるとは(笑) ミラ・ソルヴィノの着替えのシーンでテンションUP(笑)
全7件を表示