「やはりステージの人。」ムーンウォーカー ハチコさんの映画レビュー(感想・評価)
やはりステージの人。
クリックして本文を読む
マイケルの映画「THIS IS IT」が公開されてから、
わ~マイケルってすごいヒトだったんだ!!と
彼を知らない、またはあまり興味なかった人が
これをついでに観てしまう可能性が大なのだが。。
(私もまた観たのでヒトのことは言えませんが)
彼の履歴やパフォーマンスを大画面で観られる、
という収穫以外は、映画としてかなりキビシイ作品。
とにかく彼を観られる!きゃ~ステキ!マイコー♪
的ファンでなければ、おそらく寝てしまうだろう^^;
S・レノンをはじめ、あの見事なダンスで魅了した
チビ・マイケル?君も出てきて、そういうシーンでは
楽しめる。が、物語?が始まるとまったく意味不明。
意味を追ってはいけない、彼を見るんだ!と心に
言い聞かせ、目を見開いて頑張ることをお勧めする。
それでも睡魔に襲われたら、彼の声をバックに眠る。。
うーん♪それもまた贅沢だ。(なにを勧めてるんだか)
まぁとにかく。。
見せ場は、ほぼ中盤に出てくる「Smooth Criminal」。
特許をとったといわれるあの、傾きダンスの妙技だ。
映画としてどうかと思うが、彼をもっと観たい人には
とりあえず1000円で観られる彼をもう一度!である。
(空耳ファンには他の楽しみもあるのだ。茶!宿直!)
コメントする