パーティーガールのレビュー・感想・評価
全2件を表示
ファッションと音楽を楽しむ映画!!
Dewey Decimal Systemってめちゃんこ久しぶりに聞いたな。
インター行ってたとき低学年は毎年のように授業で習ってたもんなー。まさかのDewey Decimal Systemでノスタルジーに浸る日が来るとはww予想外。
映画はパリピが自分の強みを消すことなく人生について真面目に考えるようになるという話。とゎいぇ、素敵過ぎるファッションと音楽でシーズニングするから全然重くはならずポップでファンキーと言った感じ。
コメントする (0件)
共感した! (0件)
まっっっじで最高だった
もうメアリーとジュリアの関係性がいいのよ
もうどれだけ性格合わなくても認め合って同じ目的のために生きて行くのよ
ゴッドマザーの存在感
「あなたが強くて賢い女性でいるときは好き。ただ愚かな女性でいるのをみるのは嫌」
「女の知性や複雑性を認めてもらうのに必死なの」
マジで胸打つ台詞の数々でした。
移民の話、アルコール依存症、性的被害、様々な思いを抱える人々が出てきて、それも良かった。
クィアの存在も良かったね。
名字のないヴィーナスもめちゃ良かったやな…。
あのフォローの上手い感じで惚れるのめっちゃ分かるわ…
やっぱり何よりメアリーの性格かな。
もう好きにならざるを得ないのよ。
あの分類法に異議を唱えるシーンが一番良かったかな、私が悪かったことは認めるけど何なのこの分類法って奴は…みたいな怒り方するとこ。
言いたい事言ってくれる映画っていいやなー
全2件を表示