ナイトウォリアー

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

金のために異種格闘技戦に身を投じた男の活躍を描くアクション。脚本はトーマス・イアン・グリフィスが執筆。製作はマイク・アーウィン、トーマス・イアン・グリフィス、監督はラファル・ジーリンスキー、撮影はエドワード・ベン、音楽はエド・トムニーが担当。出演はロレンツォ・ラマス、キャスリーン・キンモント、アンソニー・ギーリーなど。

1990年製作/アメリカ
原題:Night of the Warrior
配給:日本ヘラルド映画

ストーリー

マイルズはナイトクラブ経営のために借金がかさみ、非合法に行なわれる生死を賭けたボクシング、レスリング、マーシャルアーツなどの異種格闘技戦に出場せざるを得なくなった。さして今夜の試合は自由になるための最後の一戦である。マイルズは見事に勝利を収めて、趣味の写真を通してキャサリンという恋人もできた。しかし、プロモーターのリンチは、金づるのマイルズを簡単に手放したりはしなかった。キャサリンが人質に取られ、マイルズは再び死闘に立ち上がる決意をするのだった。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る