劇場公開日 2025年9月12日

「色褪せて見えるのはcgの技術だけ。」トイ・ストーリー のぞみさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0 色褪せて見えるのはcgの技術だけ。

2025年9月15日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

幸せ

時間が経っても食い入るように見てしまう映画。ずっと見てなかったが子供の頃大好きで毎週見てて、改めて大人になってみると画の見せ方のカッコ良さに驚かされる。自分がフォーカス当てるところも変わってたのもあるのだろうけれど。
この映画と同い年で、翌年nintendo64が出るような時代のグラフィックスの技術だと思うと当時はすごかったんだろうなって。ただそれだけで売れた映画ではないってはっきりとわかる。

変わらず昔の声優で安心感みたいなのも覚えた。ブラウン管の前で見るのとは全く違う体験で、特に音の厚みがあるおかげで本当に行ってよかったと思えた。思い出補正がかなり効いたレビューになってるかも。

のぞみ