劇場公開日 1995年9月15日

「笑いが中学生レベル。(笑)」ジム・キャリーはMr.ダマー ひろっぴさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0笑いが中学生レベル。(笑)

2016年4月27日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

楽しい

単純

「ジム・キャリーはMr.ダマー」吹き替え版、DVDで鑑賞。ジム・キャリーの映画は、久しぶりです。多分、「マスク」以来です。

20年前の映画なので、観る前は、この作品を全く知らなかったのですが、このあいだ、20年ぶりに続編が上映されたみたいで、いつかパート1を観てみたいと思ってましたw

確かに笑えるところはありましたが、そんなに爆笑するほどでもなく、クスッと笑える程度ですw

前歯が一本欠けて、おかっぱ頭のロイド。そして、金髪で、頭がもじゃもじゃのハリーは、抜群にいいコンビで、掛け合いもなかなか面白かった。(^^)

メアリーが置き忘れた(←ロイドの勘違い)スーツケースを届ける為に、コロラド州にある高級リゾート地のアスベンまで行くとはww

その道中で、様々なハプニングが起きるわけですが、もうね、イタズラが中学生ですよ(笑) でも、クスッと笑えるんです。

コメディ要素もあって、サスペンス要素もあって、まあまあ面白かったです。(^^)

吹き替えでは、ロイドが山ちゃんこと、山寺宏一さん、ハリーが野沢那智さんでした!\(^o^)/

次は、20年ぶりの続編を観てみようかと思いますw

コメントする
ひろっぴ