「私の観たい場面(ヒロインとのドキドキするシーン)が少ない」雲のむこう、約束の場所 eigazukiさんの映画レビュー(感想・評価)
私の観たい場面(ヒロインとのドキドキするシーン)が少ない
クリックして本文を読む
ある日北海道の真ん中にパラレルワールドへとつながる空間が出現しその中心に天にまで届く謎の高い塔が出現しヒロインはその塔に閉じ込められる。軍事関係のアルバイトをしている主人公は何年もかけて作り上げた自作の戦闘機でヒロインを救出に向かう。軍事オタクSFラブストーリー。
点数2.5。お勧めしません。退屈だった。ヒロインと主人公(とその親友の男)のドキドキする恋愛シーンが少ない。私が唯一ドキドキしたシーンは池に落ちそうになったヒロインの手を主人公が握った瞬間だけだった。
この映画の悪い点はヒロインの描写が少なくてしかも主人公とヒロインと親友の男の恋愛三角関係のギスギス感の存在である。それゆえに私は親友の男が気の毒になりドキドキしきれなくてモヤモヤしたので恋愛ドキドキ映画としてはいまいちだった。
視聴:液晶テレビ(有料配信Amazon Prime Video) 初視聴日:2025年7月1日 視聴回数:1(早送りあり) 視聴人数:1(一人で見た)
コメントする