「山崎貴版よりも感動できる!」映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦 kossyさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0山崎貴版よりも感動できる!

2020年6月11日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル
ネタバレ! クリックして本文を読む
kossy
レモンブルーさんのコメント
2020年6月30日

kossyさん そういう事ですね。山崎監督は地元の出身なので応援してましたが、アノ映画でもう見放しました!鎌倉ものがたりも まま評価されてますが、私はダメでした。ドラえもんも(大山のぶ代さんの頃の)大好きなので山崎監督の1人よがりな解釈で原作が汚されるのは 本当に許せないです!

レモンブルー
kossyさんのコメント
2020年6月29日

レモンブルーさん、コメントありがとうございます!
ドラゴンクエストで山崎監督の原作冒涜ぶりが露見しましたよね。
結局のところ、『ALLWAYS三丁目の夕日』だけしか成功しなかったというか、賞を総なめにしたために調子こいてしまったのでしょうか・・・
次のドラえもん2も心配です(汗)

kossy
レモンブルーさんのコメント
2020年6月28日

この作品はクレヨンしんちゃんファンの中ではベスト3の中の1本❗私的にはNo.1。 色んな意味で最高の作品❗です。
山崎監督作品は尽くこの作品の良さをぶち壊し、作品に対するリスペクトも無く、ただ 自己満足の作品レイプとしか見えず、それ以後山崎監督作品は信用しない!ドラゴンクエストも見た家族はクソ映画だったと怒りを滔々とぶつけて来ました! なので アノ映画をこの名作が原作とは言われたくないです!
すみませんm(__)mついつい怒りが蘇り熱くなってしまいました。この映画のレビューいつか書きたいです。

レモンブルー