シベリア超特急2
劇場公開日 2001年1月13日
全5件を表示
終わり
嵐で走行不能となった列車の乗客達が滞在するホテルで起こった事件に挑む我等が水野晴郎大先生とポンちゃん動きの鈍い台詞も棒読みの山下大将が事件の謎に迫るのだけど全編の低予算ぷりと展開の雑さは健在「クソ映画を見た」と勲章の欲しい方にはオススメ
笑える
前作のようなテロップでの人物紹介がなく、似たような大御所の女優が多いものだから、顔や役柄がさっぱり区別つかなかった(笑)。クライマックスでは大爆笑させられる面白さがある。しかしシベリア鉄道がさっぱり登場しないというのも何だかなぁ。 「2時間サスペンスってほんとにいいですねぇ~」という雰囲気になってしまった。【2004年視聴】
楽しい
ストーリーとしては単純に楽しめた。オリエンタル急行にオマージュ捧げてるっぽいんだけど舞台はホテル、みたいな。でも、タイトルはシベリア超特急!ちゃんとリメイクすれば現代でも充分に通用するのではないか。ミステリー要素の中に歴史的背景や反戦のメッセージが込められてたり、女性キャストもやたら多かったりしたし。山下閣下がとにかく棒www尾上松也ってあのやんごとなき一族の長男?だとしたら整形級に顔変わりすぎ。ちょっと調べてみよう…
単純
豪華役者を使った火サス。今回は構造に捻りもないストレートなサスペンス。11分の長回しで始まるオープニング。カルト色薄まる。眠りの閣下ここにあり。
さんのブロックを解除しますか?
さんをブロック
ブロックすると下記の制限がかかります。