落下する夕方
劇場公開日 1998年11月7日
全5件を表示
ファッションが可愛かったです。
なんだか全てが中途半端で‥落ちてしまった人と主人公の関係は?きっと何かあるのだろうが、それが描かれていないのがもやもや。別れるほどあの子を好きになった理由もきっかけもよく分からない。結局浅野忠信は何だったの?友情出演?
渡部篤郎は私生活もこんなことをしていたように週刊誌に書かれていたように思うのだか。反面、菅野美穂も原田知世も身持ちが堅いので、この役は合わんな。ミスキャスト
のほほんとしながら最後まで観てた。渡部篤郎ってあんな髪型やったんや。ストーリーに動きのある前半に比べ、後半はまったりのほほんと。ただ、原田知世だけを鑑賞してた。そんないつもより疲れてた日の夜に観た、1時間と46分である。
海や森と語り、ジプシーやボヘミアンを思わせると同時に・・礼節と寛容に溢れた、不思議ちゃんプリンセス?をも思わせる。↑〜独特の女性が、原作者江國さんの作品によく出て来ますが・・菅野美穂さんがその辺を上手く演じています(=´∀`)人(´∀`=)(*ただ、見てて腹は立ちますよ!?)のんびりダラけた間延び作品?と取るか?深い味わい有る空気感の有る作品?と取るか?好き嫌い分かれる映画すね???
さんのブロックを解除しますか?
さんをブロック
ブロックすると下記の制限がかかります。