「砂の穴の中で暮らす女、何ともシュールな世界観だ。 女の家に泊めても...」砂の女 省二さんの映画レビュー(感想・評価)
砂の穴の中で暮らす女、何ともシュールな世界観だ。 女の家に泊めても...
砂の穴の中で暮らす女、何ともシュールな世界観だ。
女の家に泊めてもらった男が「抜け出せなくなっていく」というから、てっきり女の魅力に取りつかれて精神的に抜け出せなくなるのかと思っていた。
ところが物理的に抜け出せない状態で、そっちかい!とのけ反ってしまう。
部落の人間もなぜあんな家が埋まらないように尽力する必要があるのかさっぱり分からない。
男も教師をしているというが、かなり感情の起伏が激しく、頭も悪そう。
男の馬鹿さ加減にはイライラするが、作品としてはおもしろい。
コメントする