「社会から排除された者たちの挽歌」新幹線大爆破(1975) モノリスさんの映画レビュー(感想・評価)
社会から排除された者たちの挽歌
最近リメイクされた作品ということでちょっと興味があり、知り合いにも勧められたので視聴。
主人公たちのやってることはただのテロなので擁護もなにもないんですが、もっと社会が優しかったらとか、何かしらの援助があればこういうこともしなくて済んだのかなって思いました。
出演俳優は流石に豪華で世代がぜんぜん違う私でも「おっ、こんな人も出てるのか」と驚くほど豪華出演陣なのでそういう目線でも楽しめました。
カーアクション等も当時の規制がゆるい時代ならではの派手なシーンがあって良かったです。
この時代の作品はCGが無い代わりにリアルでちゃんとやってるので迫力が違いますね。
コメントする