悪名市場
劇場公開日 1963年4月28日
全3件を表示
2025年8月3日映画 #悪名市場 (1963年)鑑賞朝吉と清次の前に、彼らの名をかたった偽者コンビが出現。#芦屋雁之助 #芦屋小雁 の兄弟漫才コンビが愉快な演技を披露あの二人漫才やってたんだと驚いた。確かにお笑いはやっててもおかしくないけどね朝吉がだんだん真面目さが強くなってきてる
笑える
楽しい
偽朝吉一家の存在と敵が詐欺師という構成が、本物の朝吉&清次の漢気をより引き立てカッコよさと痛快さ倍増! 嵯峨三智子さんもイイ味出してます。
詐欺師を追いかけて四国に行く朝吉(勝新太郎)、だが四国にはすでに朝吉(芦屋雁之助)がいて、刑務所に入ってるはずの清次も一緒にいた。このニセ朝吉の厄介になり、詐欺師を調べ始めると・・・。シリーズものとして安定してきた。
さんのブロックを解除しますか?
さんをブロック
ブロックすると下記の制限がかかります。