劇場公開日 2006年10月28日

「2はどうなんだろう?」ホステル チラ見ヶ丘キネ太郎さんの映画レビュー(感想・評価)

2.52はどうなんだろう?

2021年3月27日
iPhoneアプリから投稿

アマプラセールでレンタルしてチラ見しました。

好きな監督の一人です、イーライ・ロス。前々からとてもとてもグロいと聞いていても今まで見る機会がなく、中古DVD屋さんでも数百円で売ってるから、買ってみてもイイかな、って思ってた作品でした。まぁ、自分的にはグリーンインフェルノの方がグロさ・ストーリーとしては好きだったかな。展開も割と普通で予想を裏切ったりはせず、単純に映画として楽しめました。アフターショックでも似たような描写あったけど、やっぱり自分の体の一部が欠損したら持って帰りたいものなんだね。。って、病院に行っても上手く再生出来るのかしら。。とか思って見てました。最後にサラダハンド男の指を切ってたから、あ、これ自分に移植するんだ!って思ったけど特にそんな事もなく。終盤の変態チェーンソー男がドジっ子でとても可愛いかった笑。娼婦二人組も美人だし、自分もあーゆー状況なら誘い乗るかもなぁ。。まぁ、アテクシは小心者だから部屋で一人マンガ読んでモンモンとして終わりそうだけどね、クソ。今回のロスのカメオ出演は一瞬でした。三池監督に気を使ったのかしらね?

〜劇終〜

チラ見ヶ丘キネ太郎