「漂白剤見たいな映画」ビッグ・ウェンズデー マサシさんの映画レビュー(感想・評価)
漂白剤見たいな映画
クリックして本文を読む
下品で暴力的で稚拙な悪ふざけなおバカ映画。
僕にとってはどストライクな映画だった。池袋かどこかの映画館で鑑賞した記憶がある。印象に残らなかった。暫くして、何故かDVDを買って見てしまった。途中で見るのをやめてDVDは捨てた。今回は『曜日つながり』で『水曜日』として我慢して見た。見ていて見ている方が『痒い痒い痒い』の略称『KKK』の漂白剤見たいな映画である。
後、30分もこの映画を見なけりゃならない。つらい。こいつ等アメリカの団塊の世代なんだね。
因みに、数少ない友人にサーファーがいたが、彼はこの映画が嫌いだった。
理由は言うまでもなく、この映画をまともに見れば分かる。
その友人が薦めてくれたのが『エンドレス・サマー』で、よくよく考えるとこの映画と二本立てで見たはずだ。
もう、DVD捨てているので、今回は見ていないが、この映画の影響でサーフィンが嫌いになった。けどね、本当はウインドサーフィンとか凄く興味があったんだよね。つくづく、この映画見なけりゃ良かったと思うし、サーファーに対して偏見を持ってしまったと反省している。今回何本かサーファーの映画見たので、文書を追記した。
2024年 2月26日 午後1時
コメントする