スネーク・フライトのレビュー・感想・評価
全10件を表示
堅実に作られたB級娯楽映画
マフィアが証人を暗殺するために大量の蛇を旅客機に送り込む。
アホの考えたアホの映画なので同志諸君にはとても楽しめる映画となっている。
ただし同乗している動物も襲われる展開があるので注意すること。
具体的には終盤で犬(ポメラニアン)が蛇に絞殺される展開がある。
下手人は秒でインガオホーするのでそこだけはやや安心できる。
「神様プレステ様!」
コメントする (0件)
共感した! (0件)
ヘビヘビパニック
なかなか
B級映画とは言わせねーよ!?w
これぞ極上シチュエーションパニック映画という感じがしました!
1人1人の乗客には様々な個性があって、それを思う存分活かして描いてます!むかつく奴は蛇に噛まれたり‥‥ある意味スッキリしました(笑)
飛行機パニックの様々な映画を観ましたが、リーアム・ニーソン主演A級のパニック・フライトに並ぶ程の迫力と面白さ、そして感動。言うまでもなくB級では決してありません。
専門家的な事を言うけど(笑)
飛行機内でパニックになっているのと同時進行で蛇科学者が思考する、細田守監督が好きな二人の世界が同時進行してるんですよね。これもまた面白さ、緊迫さを引き立ててました。
飛行機にヘビというもうめちゃくちゃな設定だけど、理由付けがしっかりしてて、また防御方法も乗客ならではの簡単な方法でやってましたね。乗客乗務員が活躍したサブヒロイン的になってました。
最後までハラハラドキドキ、ヘビがリアルでグロい、素晴らしい映画だと思いました。ラストなんか本当に微笑ましかった笑見終わった後「スゲェ」って言っちゃいました笑
最後あのくっそ悪いマフィヤの処刑シーンとかあればもっとスッキリ終わるんですが笑
まさか、あの風景で終わるなんて笑
ヘビーな映画
ブっ飛んだ航空パニック映画
なかなかの傑作
全10件を表示