Mr.&Mrs.スミスのレビュー・感想・評価
全119件中、61~80件目を表示
暗殺者夫妻の喧嘩は凄まじい…!
クリックして本文を読む
「金曜ロードSHOW!」で鑑賞。
ブラット・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが共演した、言わずと知れた伝説的アクション映画。その後のふたりの実生活での展開も、これまた言わずもがな(笑)
凄腕暗殺者同士のキレキレな殺人スキルを駆使した壮絶な夫婦喧嘩は、今観てもスタイリッシュかつダイナミック! 美しくて、惚れ惚れとしますなぁ…。
最後に愛は勝つ!(笑)
もしスパイ夫婦ならば毎日が楽しそう
映画館-11
この時のふたり、サイコーすぎて、もはや伝説的な映画だと思うんだけど。
(別れてなければ。)
時間を忘れて楽しめる映画。
ブラピもアンジーも若くて、かっこいい!
やっぱりアンジーはアクション映画に出ててほしいなぁと思わされる。
笑えるところも多くて、誰にでも薦められる。
てっきり続編も作るのかなぁって当時期待してましたが、ありませんでしたね。
もともとはニコール・キッドマンをキャスティングしてたみたいだけど、タイミング合わなくて、アンジーになり、二人は結ばれたという裏話もある映画です。(映画雑誌で読んだ気がする。確か。)
当時ガキンチョ学生だったけど、オトナになったらこんなかっこいいカップルになりたいなぁーとか身の丈も知らず憧れてました。
ただただ憧れる
映像や設定、場面場面でいいところは沢山あるけれど、大筋のストーリー...
最強コンビ
●壮絶な夫婦ゲンカの果てに。
タイトルなし(ネタバレ)
クリックして本文を読む
アクションシーンがカッコいい。
特に家の中でケンカするシーン。
ラストのアクションシーンは個人的にはうん…?という感じ。かっこいいけど、勝てなくない?みたいな。
全119件中、61~80件目を表示