Song Sung Blueのレビュー・感想・評価
全1件を表示
途中、アベンジャーズみたいなシーンもありますw
ニールダイヤモンドの曲はわかんないなぁ…と思ってたら、カナダのカラオケに行くたびに誰かしら必ず歌っているのは「スウィートキャロライン」w
全く期待せず、何なら別の作品が観たかったけど、公開直後でほぼ満席だったので諦めて、タイミング的にこちらを観たら、想像以上に良かったです。
てっきりニール・ダイヤモンドの伝記映画だと思って、それにしちゃヒュー・ジャックマンは老けたままロン毛?と思ってたら、ニールのトリビュートバンド、サンダー&ライトニングの話でした。(実在してたのに、エンディングロールは一瞬しか映らなかったのが残念です)
IMDb のユーザーレビュー7.5/10、思いの外好評ですが、今回は妻役のケイト・ハドソンの演技と歌唱力が素晴らしかったです。
プレスリー、ジェームズブラウン、ティナターナーのそっくりさんも出る、なかなか賑やかな演出ながら、途中かなりドラマチックな展開になります。実際はどういうバンドだったかは知りませんが、この作品の通りだとしたら、かなり信じられない実話です。
途中、バンド名は忘れてしまいましたが、スターバンドのオープニングアクトとして歌うのですが、その売れっ子ボーカルよりヒューのオーラが凄すぎて、どっちがスターなんだかよくわかりませんでしたーwww
コメントする (1件)
共感した! (1件)
全1件を表示
