「韓国人ですか?」悪魔祓い株式会社 ゆきさんの映画レビュー(感想・評価)
韓国人ですか?
忙しいのでレビューは夜♡
はい。エッホ!エッホ!
新作公開金曜日、
マブリーラブ♡のワタクシは。。
何と!あり得ないよ!月1エヴァ!!
ジムキャリー、ジャッキーにホアキンエマちゃん押しのけて悪魔祓いだぃ♪( ´θ`)ノ
(又シール無くなるゾ!)
朝イチ、狭い部屋でしたが先輩男性30人程の入りでびっくら。
(女は私とあと1人お姉サマ♪)
館内寒く、
先輩方みなさんダウンを膝に掛け、飲まず食わずのソロ鑑賞!
プロでした。
エディントン行かなくてイイの?!と、ちょっと心配になったが、みなさんもマブリーラブですか?と嬉しくなる。
(ん??ソヒョンちゃん目当てか?!
それにしても年齢層高し。。)
本作はマブリーが企画、原案、主演との事で期待値上がる。
だけどタイトル微妙で不安が募る。
「はい、喜んで!」ってどこかの居酒屋で聞いたような〜。。
とりあえずですね。
私はマブリーをスクリーンで観られれば満足なのでねイイんですけど。
せっかくの新シリーズですが(続編ありそうですねコレ)
正直、あんまり面白くはなかったです(爆)
いや、いつもながらのマブリー作品同様小笑いありで、楽しいは楽しいが。。
「悪魔祓い株式会社」の面々。
3人しかいないのに、社長・専門職・室長って肩書を名乗っているのも可笑しいし(株式会社って!!w)冒頭のお茶とか白目とか「信じてください」とかフフフフッとはした。
シャロン(ソヒョンちゃん)やウンソの芝居が見所で、ここは満足度が高かったし、マブリーパンチもバシバシ決まって爽快です。
室長キム君は録画担当でYouTuberみたいだったけど、何か癒される雰囲気で3人のバランスも良かったと思う。
強すぎるマブリーだもんでもう敵は人間以外のモノになってきたのね。
「悪魔祓い」なんてムリムリ設定でも何故だか自然と受け入れられた作品だったのは不思議
(^。^)
悪くはない。ダメじゃない。
だけど何かが物足りない不思議
(°▽°)
「龍が如く」の生みの親、名越稔洋氏の新作ゲーム「GANG DORAGON」の主演に抜擢されたマブリー。
歌舞伎町を舞台にしたヤクザアクションゲームらしい。
こっちの方が映画で観たい。
ごめんよぅ~いい点つけられなかったよぅ~
拳で無双する兄貴を期待してたから、脳がバグってそのままだったの。
悪魔祓い儀式は私も術にかかったかのように眠ってしまったの。
続編あるかしら
だー!
今日の午前中にSAKURAIさんへのコメントを、”怖いから消したのに!!”見られている!!
「青い犬」の冒険・・、失敗。
♬生きてるって何だろ、生きてるってなーに?♬
ウォニイチャーン!!By テリーファンクJRでした・・。
共感ありがとうございます。
レビュータイトルの台詞をぶつけた相手が、ホントに南原清隆さんでは?と一瞬思ってしまいました。
マブリー相手だったら、ナイトフラワー森田さんが通用しなくても納得しますがね。
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。








