Mr.ノーバディ2のレビュー・感想・評価
全144件中、141~144件目を表示
短尺で見やすいアクション
前作でロシアンマフィアの大金を焼失させてしまいその返済の為に休み無くせっせと仕事をこなす誰でもない男ハッチがボスに懇願してバカンスを楽しむはずが…。そこでも自ら火種を作ってしまい地元の女ボスを怒らせてしまって家族総出の全面戦争に突き進む様を描く人気アクションの第二弾。お爺さんが元気で何よりだった。今回もグロめのアクション多めで殺しの仕掛けも存分に楽しめる。前作同様90分でスッキリまとめてくれたのも嬉しい爽快アクション作品だった。
軽快なアクション作品
2021年6月に日本公開された『Mr.ノーバディ』(原題 "Nobody")の続編を一足先に。
借金返済のために殺し屋稼業に忙しく、家族と過ごす時間もないハッチは、妻のベッカ、息子のブレディ、娘のサミー2人を伴って休暇に出かけることにしたのだが、旅先のゲームセンターでのトラブルから街の有力者や保安官の反感を買う。しかし、この街にははるかに大きな秘密が隠されていて、ハッチたちは更なるトラブルに巻き込まれていく……。
主演のハッチは、『ブレイキング・バッド』シリーズや『ベター・コール・ソウル』で知られるボブ・オデンカーク、彼の父親を『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズのドク役で知られるクリストファー・ロイドが演じ、敵のボス役にはシャロン・ストーン。そして、『ジョン・ウィック』のデレク・コルスタッドによる脚本というハードボイルド・アクション作品。
後半の対決場面は、「ホーム・アローン R18+版かよ!」と思うくらいの振り切ったバカバカしさがあり、前作との続きとか一切気にせず、取り敢えずアクション場面を楽しめばいい作品。描写として結構ハードなものもあるので、暴力場面がダメという方にはお勧めしないが、頭を空っぽにして、次々と敵をなぎ倒す爽快感を味わいたい方にはいいかも。
本作の日本公開は10月24日。
全144件中、141~144件目を表示



