劇場公開日 2025年11月28日

「17人の子供」WEAPONS ウェポンズ YUさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0 17人の子供

2025年11月29日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

怖い

驚く

斬新

今日ウェポンズ見てきたぞー!
イット 死霊館のスタッフ最新作たど聞いた時から行く気満々でした✌️
あとワーナー ブラザース ジャパン最後の洋画と聞いてたので「最後の映画だから絶対映画館でみたいな」って思ってました!
入場者特典もちゃんと貰えました!
感想を言うとマジで面白かったです!
もしかしたら俺が今まで見てきたホラー映画の中で一番面白かったかもしれないw
次々と明かされていく驚きの真実!!17人の子供が消えた真実を、知った時はマジで驚きました😮😮
130分間グロさだけじゃない恐怖が満載で最高でした!
これは文句無しの星5です!!
ホラー映画好きは絶対見ろぉぉぉぉ!!
俺のお気に入りのシーンは見た人なら分かるんですけどラストの鬼ごっこシーンは面白かったですw
本作はR18の映画となっていますがグロ要素が、あんまり少なかったのでR15でもいいんじゃないかなって思いました🤔
皆さんもぜひこの冬17人の子供が消えた真実をぜひ劇場で確かめてみてください!!
最高の作品をありがとうワーナー・ブラザース。

YU
かばこさんのコメント
2025年12月11日

ちゃんと怖いホラー、からの、ギャグになる展開!面白かったです。
グラディス、何者なんでしょうか。
壊滅的にメイクが下手なのは、何か理由あるのかしら。

かばこ
映画LOVEさんのコメント
2025年12月6日

今晩は^ ^
好評作品な様で観て来ました…orz
グラさんが追いかけられてグロさんになり…情報量にバグりましたw まだあの家から出られてません(泣)

映画LOVE
ノーキッキングさんのコメント
2025年11月29日

共感ありがとうございました。
バアさんは何をしたいのか?目的は?で悩んでしまい、愉しめませんでした。ホラーは合わないようです。

ノーキッキング
PR U-NEXTなら
映画チケットがいつでも1,500円!

詳細は遷移先をご確認ください。