「ジジイたちの下手な草野球とタワゴト」さよならはスローボールで りあのさんの映画レビュー(感想・評価)
ジジイたちの下手な草野球とタワゴト
地元の野球場が、中学校建設のため閉鎖されることになった。草野球チームの仲間たちは、週末ごとに通い続けた球場に別れを告げるために集まり、最後の試合に挑み・・・そんな話。
ビール飲みながら、ヤジったり、下ネタ話しながら、野球を楽しんでる様な感じは見えた。
なんて言ったか忘れたが、日本をバカにした様な発言はいかがなものかと思ったが、まぁいいか。
何時に試合を始めたのかわからないが、6対5の試合があんなに真っ暗になる程かかるか?とは思った。
有名なMLBの選手や監督の言葉が出てきたから、良く知ってる人にはツボだったかもしれないが、良くわからず、ふーん、くらいだった。
原題のEephusとは英語?ヒンディー語?スローボールの事?
ま、何でもいいけど。
多少笑えるところは有ったが、ゲームセット後のオチも無く、そんなものか、という感想。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。