「サング役のイ・ヒジュンが松井秀喜に見えてしまった」ハンサム・ガイズ 月光仮面さんの映画レビュー(感想・評価)
サング役のイ・ヒジュンが松井秀喜に見えてしまった
クリックして本文を読む
カナダ映画の「タッカーとディル …」のリメイク作品らしい。(←未鑑賞)
ホラーコメディといった作品で、少しエグイシーンもありましたが、トータルではかなり笑ってしまいました。
始めはジェピル(イ・ソンシン)とサング(イ・ヒジュン)が、ゲイだと思っていましたが、そうではありませんでした。
女子大学生役シナ役のコン・スンヨンさんはキュートでした。ボンクラ仲間うちでは一番まともな人柄でしたね。
黒山羊は不気味でしたが、最悪にも車で動物はねたら、きちんと後処理することがドライバーとしての義務です。(←後続車のことも考慮して下さい😡)
地元警察コンビのパク・ジファンさんとイ・ギュヒュンさんのコミカルっぽい役柄も良かったですが、人相 風体で人を怪しむのは、どの国の警察も同じなのかしら?
100分の上映時間が楽しく短く感じました。
チラシを見た時 イ・ヒジュンさんが、ヤンキース時代の松井秀喜選手に似ているように思えて、会社の部下たちにチラシを見せて聞いてみたのですが、誰も「ハイ」と言いませんでした😭
私は、木村文乃と伊藤歩、中川大志と福士蒼汰、波瑠と吉岡里帆さんたちも似ているような気がするんだけど…(←余談でごめんなさい)
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。