WIND BREAKER ウィンドブレイカーのレビュー・感想・評価
全62件中、61~62件目を表示
実写でも面白かったです
ウィンブレのアニメが大好きで、朝一で観に行きました。想像をはるかに超えた面白かった映画でした。キャストの皆様の演技はどれも鬼気迫っていて、全員素晴らしかったです。その中、拳での会話で互いを見つめ合い、真正面からぶつかった桜と十亀のシーンは心が震えました。桜を演じる水上くんが大好きです。ぜひシーズン2もやってほしいです。また観に行きます。
予想通りの駄作
原作全巻読破済みの原作ファンです。
“実写化”というものはハズレと当たりがあるわけで。ハズレが割合を多く占める中こちらの作品も中々の駄作でした。
まずキャラクター。
桜は原作よりもガキ大将感が強く、ダサくて“喧嘩強い俺サイコー”みたいなノリを感じました。いかにも“カッコイイ”を詰め込んで逆にダサさを引き出したキャラクターになって残念です。実写化にあたり多少の改変は仕方ないにしても、桜の魅力を分かってない解釈でしたね。
一番腹が立ったのは蘇芳。何この厨二病キャラ。“冗談”と“厨二病”は違いますからね?見ててとても痛々しかったです。
次にことは。キャラクターというより女優さん。ああ、この人口悪いセリフ言い慣れてないなって思いました。まぁあまり気にならなかったのでいいですが。
あとストーリーですね。
いや原作通りに絶対しろとはいいません。けどもうちょっとまともにならなかったんですか?
全体的にダサすぎて見ていられなかったです。
これで好評してる人の気がしれませんでした。まぁ個人の好みと言われればそれまでですが、個人的には無理でした。途中退場しました。
全62件中、61~62件目を表示
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。
