劇場公開日 2025年10月3日

「過去と現在と未来を突きつけられた❗️」ワン・バトル・アフター・アナザー talismanさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0 過去と現在と未来を突きつけられた❗️

2025年10月3日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

知的

会話、キャスティング、音楽、衣装、ヘアメイク、車と道路、すべて面白くてとってもよかったです❗️

ママもパパも娘もクリスマス狂いもセンセイもみんな、かっこよくて変でかわいくて情けなくて強くて頼もしかった!まさに今でリアルで皮肉たっぷりの話。とにかくたくさん笑った。車シーンのピアノのトントンはドキドキ、讃美歌~、年齢層によって異なるアクション、教会内でチェック?! "He or she or they?"、パパは勉強怠っていない!ペンもデル・トロもディカプリオも本当に上手い役者

おまけ
今更ながらトマス・ピンチョンの小説がベースだと知った。ピンチョン読んだことない。頭がついていけないだろう、PTA監督ありがとう!

talisman
光陽さんのコメント
2025年10月7日

笑いました😁
最高でしたね♪

光陽
小町さんのコメント
2025年10月7日

共感とコメントありがとうございます✨️
ショーン・ペンすごかったですね!
ロックジョーのキャラでこの作品の面白さがアップしたように思います😆
「ドライブ・イン・マンハッタン」まだ観てないのですが面白そうですね😄

小町
ひろちゃんのカレシさんのコメント
2025年10月6日

コメントありがとうございました。
レオ様はおっさん役になってから良い味出していると思いますね。私はタランティーノ作品で「ジャンゴ」の強欲農場主役とか「ワンス・アポンナ・タイム・イン・ハリウッド」の落目スター役がお気に入りです。後者で、縁側の椅子に座って少女と会話するシーンが大好きです!

ひろちゃんのカレシ
ひろちゃんのカレシさんのコメント
2025年10月6日

お邪魔します。
レオ様最高です!面白すぎます!

ひろちゃんのカレシ
めるさんのコメント
2025年10月5日

あのカーチェイスのシーン、IMAXでみたら最高やろうな〜なんて思ってみてました!そんなこともないんですね😅

める
ひでちゃぴんさんのコメント
2025年10月4日

すごく楽しかったです。ディカプリオにはクスクスと笑わせてもらいました。特に冒頭は圧巻でした。

ひでちゃぴん
かもしださんのコメント
2025年10月4日

共感、コメントありがとうございました。
音楽も合っていましたね♪
どのキャラが個性的で魅力に溢れておりました。

かもしだ
ノーキッキングさんのコメント
2025年10月4日

共感ありがとうございました。
“アメリカ”が満載でしたね。

ノーキッキング
Yumさんのコメント
2025年10月3日

ジャンルの異なる音楽がどんどん出てきてとても良かったですね。道路で小躍りしながら警察の尋問を受けるデルトロにもやられました。

Yum
SHさんのコメント
2025年10月3日

道路、ピアノトントン、ペンなどなど、そして自分としては屋上をピンピン&ドタドタ・・・からのドーン!揚げ句にビリビリ─かなりツボりました(笑)

SH
琥珀糖さんのコメント
2025年10月3日

コメント・共感ありがとうございます😊
現在の部分は1日か2日のことですものね。
娘ちゃんも、ディカプリオもお着替えなしでしたね。

琥珀糖
琥珀糖さんのコメント
2025年10月3日

こんにちは
泣かせたりしない演出が最高でしたね。

琥珀糖
PR U-NEXTなら
映画チケットがいつでも1,500円!

詳細は遷移先をご確認ください。