子鹿のゾンビのレビュー・感想・評価
全35件中、21~35件目を表示
子鹿でもないしゾンビでもないけど楽しめる作品。
「くまのプーさん」から始まった童話、童謡の悪ノリホラー映画もネタ不足かと思いきや「バンビ」にまで手を出してきちゃいました。
とはいえ、「バンビ」とは名ばかりでオリジナルを無視したグロが連発するという素敵な中身になってました。
勿論、人間ドラマはあってなきようなもので、「何故家族が一堂に会したのか」とか、「どうして婆ちゃんはバンビを知っているのか」など解決しない要素が盛りだくさん。
拘り出したらきりがないほど底が浅く、観ているだけで頭の中は疑問符だらけになる事でしょう。
発狂する人も出てくる気がします。
あの「ミッキーマウス」のように2本の物語を無理やりくっつけてテキトーに作った俗悪作品とは違い、明らかに作り手の拘りが感じられますが、所詮はネタ映画。
タイトル負けしているのは他の悪ノリ童話映画と変わりありません。
ドラマ性を求めずに気楽に観るのが一番いいと思います。
ゴアなのか 問題提起の 憤怒の怒りなのか 愛なのか?【人による】
俺の中では プーさん✖︎@2 ミッキーマウス【旧キャラ】に次ぐ 著作権©️解禁 B級作品
なかなか面白かったよ❗️
人間の体が分断 なんて スピルバーグではない JAWSシリーズ『アミティ市長空中分断』以来で懐かしさすら感じた
でもなぁ 子鹿のバンビは 1942 Disneyアニメ 戦後日本公開なので
正直いうと イメージと『お歌』は知ってるけど
よく考えたら 話は知らないねん。
俺世代だと 甲子園 東邦高校バンビ坂本さん 以来だよ バンビ
でも バンビの怒りも誰でもわかり 密猟者的な悪人も誰でもわかるから
決して 残酷映画 ではないねん❗️
だが それはわかったが バンビ凶悪すぎ。最強
チト アメリカン自動車をも凌駕する身体能力には 惚れ惚れ 一生ついていきますバンビさん❗️的な・・・・
🈶有料パンフ等によると 元々の原作は あのスティーブン・キング氏をして
最恐と 恐れた リアル自然の厳しさ❓作品だった模様
有料パンフ🈶は ザ・アメリカン ①薄いの ②デカいの のうち ①には分類できる薄さ
でも 文字多いけど 読むべきとこもわかりやすいので まあ 普通です。
チコっとCG的な粗さが気になった点はあるけど
『容赦のない 血みどろな残酷さ』は 非常にスムーズに 嫌悪感 不条理感なく 受け入れられた 作品でした。
まあ 普通に良かった。
【今作は”せんべいだけじゃ生きていけない!”どころではない、全米英動物愛護協会推奨ホラー映画である。色々とビックリする作品でもある。】
ー 受付のお姉さんに、チケットを渡したら実に可愛らしい子鹿の絵が描かれたハガキを頂いた。
”どんな、可愛い子鹿が出て来るんだろう!”(オナス)とワクワクしながらシアターに着席したら、マア、トンデモナイグロイシーンがテンコ盛りで、尚且つストーリー展開もマアマア粗くって、ビックリな作品でありました。ー
■今作から学んだ教訓
1.森に住む動物に銃を向けるなんてことは止めよう。百倍返しになって返ってくるから・・。
2.動物の子供を囮にするのは止めよう。首が無くなるから・・。
3.ウサギを舐めちゃいけないね・・。
4.車の整備はキチンとしよう・・。
5.夫婦喧嘩を子供の前でするのは止めよう・・。
<チョイ離れた席に座ったカップルが、客電が上がった時にクスクス笑いながら言っていた言葉が聴こえちゃったので、書くね。
”「プー あくまのくまさん」より面白かったね!”だってさ。
さあ、どちらの作品が面白怖いか、確認するために、劇場へレッツゴー!
この作品、多分一週間で上映打ち切りの可能性が高いですから・・。>
好事家向け
事前調査せずに、時間が合ったからというだけで観て大後悔。
これ、『プー あくまのくまさん』と同じユニバースじゃない?
安っぽいカクカクしたCGのゾンビバンビが時々透けたりする中。
近くに怪物がいるとわかっていて、絶対に物音を発してはいけない時に、大声で喧嘩を始める登場人物たちの無能さにイライラ。
また、ゾンビバンビを罠にかけるため、子鹿を囮に使うのはいいが、設置したとたん1人が放尿のため現場を離れ、武器を手から離すという、不法投棄犯たちの行動の意味不明さに、どこまでIQが低いのかと呆れる。
1970~80年代量産されたゾンビ系B級ホラー映画でも、ここまでのバカキャラは少なかった。
類似はB級お約束の「絶対ヤバい場所でS◯Xはじめるバカップル」みたいなもんで、「こういうのが観たい」という好事家向けの仕上がりだと思いました。
CGはちょっとあれだけど、、
80年代のB級ホラー感
もちろん誰にもオススメしないけど私は嫌いじゃないよ
編集に難あり。作品として完成してない。
昨今の自然破壊や環境汚染を考えさせる問題作!
掘り出し物。
今年観た作品の中ではベスト5に入れてもいいんじゃないかなってくらい面白かった。
必要以上に音楽がおどろおどろしいのがマイナス点。
人の殺され方がエグいので、苦手な方は注意。
ネタバレになるからあんまり書かないけど、ラスト10分からエンドロールまでが良い。
ほろっときた。
入賞特典でもらったポストカードが鑑賞後によく見ると…なるほど!ってところも良いですね。
だよねー、って感じ。
奥山に 紅葉踏み分け
全35件中、21~35件目を表示