劇場公開日 2025年8月29日

  • 予告編を見る

「編集に難あり。作品として完成してない。」子鹿のゾンビ ザ・アナキストさんの映画レビュー(感想・評価)

1.5 編集に難あり。作品として完成してない。

2025年8月29日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

単純

究極にくだらん。プーさんシリーズみたいなもんだが編集が雑すぎてのれなかった。
似たようなやつでも一応プーさんシリーズは編集はちゃんとしててある程度流れが自然だったが今作はそこがダメでイライラした。CGは良くはなかったが最悪ではなかったし手作りのグロいのは好き。だが編集がダメ。編集がダメな映画は何をやっても失敗。これはセンスの問題。どんな駄作でも編集がきちんと出来ていればある程度のものには必ず仕上がる。作り手はくだらんものを作るのはある程度成功しただろうが驚きも無ければ編集も失敗となると作品としての良い評価は決してできない。

Anarchist