「CSI」ザ・フー キッズ・アー・オールライト ひろちゃんのカレシさんの映画レビュー(感想・評価)
CSI
“My Generation ”から”Won’t Get Fooled Again” まで、「このクソみたいな世界を作った奴等」への怒りで一貫していることに感動する。まさにあの国の労働者階級の代弁者だな。
それにしても、このバンドでいわゆる「まともな人」はひょっとしてロジャーだけ?キースとピートは言わずもがな、ジョンも演奏中は直立不動(ビル・ワイマンと勝負させたい)の割に目がイってるし。ロジャーがあからさまにキースを嫌がっている様に見えるし(「絆なんて無いよ」の一言が妙に真に迫っていた)。
観客年齢層はレッド・ツェッペリンの時と同じくらいか。ま、当たり前だが。
コメントする