「よかった」トリツカレ男 吉泉知彦さんの映画レビュー(感想・評価)
よかった
クリックして本文を読む
昔の絵本のようなクセの強いヨーロピアンな絵柄だ。悪人が一人も出てこなくて、ピュアな愛が描かれる。しかし、トリツカレ男は飽きっぽくもあり、この恋がいつ覚めるのかと非常に心配だ。もしトリツカレが終わったらポイ捨てされて彼女は深く傷つくことだろう。
また、元婚約者に成りすまして彼女をだますなど、かなり気持ち悪い。あれだけのトリツカレ力があるなら、いろいろなスキルを身につけて商売ができそうなものだ。世界レベルの身体能力があり、外国語など他の能力も高い。それなのにレストランでウェイターの仕事をしている。深い闇を感じる。
彼女も彼女で彼が死にかけているのに、お母さんの病院に行って戻って、駆けつけるかと思ったら踊りだすし、死ぬだろとこっちが焦る。能天気すぎる。
アニメ表現のレベルはとても高い。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。
