「Wikiによると。」ラストシーン SAKURAIさんの映画レビュー(感想・評価)
Wikiによると。
クリックして本文を読む
ファミレスにてプロデューサーとのドラマ撮影の打ち合わせ終わり、1人残る脚本家・倉田の前に現れた、タイムマシーンに乗り50年後の未来から来たと言う由比に持ち掛けられる話。
撮影中のドラマ、倉田が手掛ける脚本「もう恋なんてしない」の“ラストシーン”の脚本を変えてと由比に持ち掛けられ、そのラストシーンで未来は…。
冒頭の入り脚本家・倉田とプロデューサー山瀬の食事を取りながらの打ち合わせ、何て言ってるか聞き取りにくい~、から始まり未来から来た彼女は脚本家・倉田の孫の由比と分かってくれど。
iPhone16PROで撮影、本編はたった27分だけど、ラストシーンの脚本どうこうより、まだ結婚もしてない倉田の前に現れた孫の由比、由比目線でおじいちゃんとの思い出ではないけれど、ラストシーンの脚本変更してるところを写真で納めたり、未来では無くなってる観覧車に乗りながらも脚本について話合うが…おじいちゃんと孫の思い出作りみたいに見えてグッときたね。
コメントする