「続・会計士はお笑い成分つよめ」ザ・コンサルタント2 かせさんさんの映画レビュー(感想・評価)
続・会計士はお笑い成分つよめ
元タイトルは『The Accountant 2(会計士2)』
今回はベンアフ兄貴とジョン・バーンタール弟の、兄弟おもしろガンファイト。
【ストーリー】
金融犯罪ネットワーク部局の元局長キングが、バーで殺される。
キングは殺される直前に「アナイス」と呼ばれた女工作員と接触していた。
副局長に昇進していたメディナは、キングが自分で刻んだとおぼしき「会計士を見つけろ」との文にしたがって、クリスチャンに事件の調査を依頼する。
2作目はまさかのコメディ成分つよめ。
自閉症ヒーローのベンアフ兄貴が、弟に影響されてどんどんやらかくなってゆきます。
前作ではイスとイス間を、アポロ宇宙船の離着陸みたいに移動していたあのクリスチャン。
今回は酒場でビール飲んでカウボーイダンスしてケンカしてます。
続編始動してるそうですけど、兄貴、これ以上やらかくなってたらどうしよう。
やだーおくちに入れた瞬間なかでとけるー、みたいなクリシェ感想だったらどうしよう。
あのガチガチのガチ感がうすれたのはちょい残念ですが、気長に続編を待ちたいと思います。
コメントする