「町ぶらら珍ぶらり。」エディントンへようこそ SAKURAIさんの映画レビュー(感想・評価)
町ぶらら珍ぶらり。
クリックして本文を読む
2020年のコロナ禍、ロックダウン中のニューメキシコ州の小さな町エディントンの保安官ジョーに起こる話。
とあるスーパーでの買い物中、マスク非着用のジョーとマスク着用の市長テッド、マスク着ける着けないの口論で対立、それを機に市長選に立候補することになるジョーだったが…。
大筋のストーリーは理解出来るけれど何か解りにくい。ストーリーの起伏もあるけれど弱いから眠くなる…とは書くもののホアキンさんの画力なのか何故か観てられる(笑)
喘息持ちでコロナ禍、市長と息子殺っちゃって、部下を犯人にしたてて成功と思ったもののコロナ感染で死ぬ!?なんてオチが過ったけど全然違った(笑)
「ボー」なんちゃらでもそうだったけれど、ホアキンさんようチンコだすなって印象、作品作品で印象が変わるホアキン超カメレオン!あと観てて息苦しくなるから喘息持ち設定やめて欲しい!(笑)
コメントする
吹雪まんじゅうさんのコメント
2025年12月16日
ハズいてwありがとうございます(о´∀`о)
てか!昨日のホアキンのぶらぶらフェニックスのせいで「くるみ割り人形」の余韻が台無しですよ!www仕事しながら笑い転げてました🤣ヒー!
トミーさんのコメント
2025年12月15日
40度の高熱で死ぬと一区切りついてしまうから・・嫌がらせですかね。初っ端、話しかけてきたパスカルにソーシャルディスタンス!と言ってたシーン、一応マスクを携帯してたシーン、苦笑いでした。
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。


