「オモチャ箱」ザ・ザ・コルダのフェニキア計画 talismanさんの映画レビュー(感想・評価)
オモチャ箱
この映画では過剰シンメトリーにうなされずに済んだ。いつどこでどんな風にザー・ザーの命が狙われるのかドキドキして、ザー・ザーとリーズルのやりとりは夫婦漫才!で笑えた。ブルーのアイシャドウに真っ赤な口紅とネイル、美しいパイプをふかす白い修道女姿・リーズルを演じたミア・スレアプレトン、可愛くて頼もしい。これからどんな役を演じていくのか楽しみだ。ザー・ザーが相手の男と同時に激しくワーワー言い合ってピタッと終わるのも漫才みたいで面白かった。
靴箱を始めとしてかわいい絵柄と文字と大きさの収納グッズには強烈に心惹かれる。いい気持ちになって後半はぐっすり眠ってエンドロールになってパッと目が覚めた!カラフルで奇想天外な夢を見ていたようだった。また夢になるといけねぇ。
そうですね。
わたしも配信されたら見直したいと思います。できれば吹替えで。
アノーラの方に共感ありがとうございます。
talismanさんの深いレビューがとても参考になりました。
おはようございます。
共感コメントありがとうございます。
バスケのシーン
気持ちよく寝ていた時だったかもしれませんね。
交渉するためどこかの皇子とザザと娘リーズル、ビョルンの四人がトロッコに乗ってトンネルの中へ~
そして相手も列車に乗り込んできた。
列車の頭にバスケのゴールが取り付けられていて…対決することになった。ニ対ニで戦い2対0で負けた。相手の一人はトムハンクスでゴールを目指して入れる姿が滑稽で笑いました。
漫才かコントを見ている様でした。
タイトルのオモチャ箱いいですね。
コメントありがとうございます😊
居ましたか!あの夢の中みたいな白黒のシーンに居たかも…?なんて思ってましたが、最後にビル・マーレイ見たのは「ゴーストバスターズ・フローズンなんとか」。更に老け込んでたらもう分かりません(笑)
同じようなアングルの画面が続くので眠気を誘うかもですね😭








