「何だったんだろう」でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男 マーマレードさんの映画レビュー(感想・評価)
何だったんだろう
クリックして本文を読む
綾野剛演じる 薮下先生がサイコキラーな話を期待してたんですが、違いました。
監督が三池崇史だったのに普通ちゃ普通、抑えたテンションの作品。
柴咲コウのモンスターペアレントがとても怖かった。
見える子ちゃんの 善くんのお母さんのよう(笑)
なんでもそうだが裁判沙汰になりそうなことは自分に非がないと思ってたら迂闊に謝罪してはいけないて言うことなんですけど、その場を上手くやり過ごすならと気安く認めてしまうと相手によってはね。て事か。
学校って大変なとこやね、とても職業には選べません。
裁判では相手側の請求が棄却され、薮下先生に賠償請求はされませんでしたが体罰はやったことにされ、その冤罪がはれるまで10年の月日を要したとはね。
その時、木村文乃扮する奥さんはどうもお亡くなりになられてたみたいでやるせ無いです。
演者は豪華絢爛、誰もが知る人ばかりが出演してますけど、なんだか無駄遣いな気もしないではないです。(笑)
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。