劇場公開日 2025年6月20日

「飽きちゃったらどうする ⁉」秘顔 ひがん ノーキッキングさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0飽きちゃったらどうする ⁉

2025年7月7日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

情事を覗き見て殺意を覚える『午後の曳航』(三島由紀夫原作)的な話かと思ったけど、違いました。けっこう楽しめました。
でも、この三人、“音楽家”らしさが少しも感じられない。

ソン・スンホン!コーヒーやワインのウンチクを嫌うあたりで“八月の土の香り”には反応すべきでは?芸術家に不可欠な形而上学ですよね。まあ、イケメンは相変わらず。ホンモノの指揮者だったらカラヤンみたいに愛人いっぱいだろうが、あの胸筋ムキムキ(韓国男優お約束)は要らないし、権威に弱い打算的な男を好演も、タクトの振りは素人。

パク・ジヒョン! 見事なセックス描写。これだいじょぶかあ、韓国!もうチェロなんかどうでもいい。最近は、どうだ見たかと言わんばかりに還暦のオバハンがアチコチで脱いでて気分が↘だったが、この裸身には快哉を叫びたい。タイトルは忘れたけどS•ヨハンソンが男を食っちゃうエイリアン役で魅せた全裸以来かな〜。

そして、チョ・ヨジョン!まったく演奏者に見えず。サスペンススリラーなんて言わなくてもこれぞ韓国ドラマそのものの演技!
車椅子に乗せた恩師を蓮池の縁まで押して行き、そのままドボンかと思いきや、怖がらせてオシマイにする時の表情、チョ・ヨジョンの真骨頂ですね。
監禁状態逆転したラスト、彼女のサイコっぷりならミジュに飽きちゃう可能性充分でしょ。金にあかせて渉猟し、何処かで“奴隷”を調達してきては、飽きちゃったSEX相手を蓮池に沈めてたりして。蓮の下はもう………でいっぱい! 韓国ドラマあるあるでしょう!

なにか、象徴のようにキンクマハムスターがミジュと一緒に映るよね〜。

ノーキッキング
ひでちゃぴんさんのコメント
2025年7月20日

おっしゃる通り、ソンジンさんとミジュがそのままくっついていたら・・の世界線だともっと面白いですね〜

ひでちゃぴん
なかじwithみゆさんのコメント
2025年7月17日

コメントありがとうございます。
ソン・スンホンが平岡祐太さんに見える時があって、自分に困りました。
手相はゲイであっても同性愛傾向の線が出なかったり、摩訶不思議です。

なかじwithみゆ
SAKURAIさんのコメント
2025年7月8日

菜々緒の絡みがあるならストーリーが微妙でも円盤コレクションするかも(笑)

SAKURAI
りあのさんのコメント
2025年7月8日

コメントありがとうございました。
パク・ジヒョン、見事な裸体でしたね。これだけでも見応えありました。
サブスタンスでのスーのすきっ歯ですが、欧米では、幸運の象徴、って言われてるみたいですね。
レア・セドゥなど多くの女優が歯科矯正しない理由の一つなのかと思ってます。

りあの
レントさんのコメント
2025年7月8日

ノボカインのレビューにコメントありがとうございます。どんなに攻撃しても平気な顔して追ってくるターミネータ張りのキャラを無痛症という特性(病気)で描いたら面白いと思ったんでしょうけど、実際にこの病で苦しんでる人が結構いますのでもう少し配慮できなかったのかなと思いました。どうせなら何かの薬の副作用で時限的に痛みを感じなくなった主人公がその間にヒロインを救出しなければならないようなお話にしたら、タイムリミットものとしても楽しめたかも。
悪党が殴ってくる~、でもあと十分で効果がきれる~、みたいな。

レント
NOBUさんのコメント
2025年7月7日

イヤー、マタ、ハイユウノナマエヲマチガエテタッス。
 アリガト。
 けどね、オイラの方がソン・スンホンよりイケてますから。あ、信じてませんね!あとね、人間の性癖はそんなに簡単には変わらないのよ。Mの人はずっとM。飽きられちゃっても、それが嬉しいのがMなんです。何で知ってるかは、秘密です。では。

NOBU
さんのコメント
2025年7月7日

コメントありがとうございます。

完
Yumさんのコメント
2025年7月7日

ご返信ありがとうございます。デンワシ~!笑。笑って涙が出てきました。

Yum
Yumさんのコメント
2025年7月7日

こんばんは✩︎⡱共感ありがとうございます。スカヨハの男捕食映画は「アンダーザスキン」だったかな、と思います!
蓮池のシーン、とてもハラハラで人間の怖さが際立ってました。

Yum