「クセ強!宮舘涼太」火喰鳥を、喰う ひでちゃぴんさんの映画レビュー(感想・評価)
クセ強!宮舘涼太
  クリックして本文を読む 
 原作未読。
ポスタービジュアルや予告が面白そうだったので期待していた。
導入はホラーっぽくて面白くなりそうだったのに、まさかのマルチバース作品。
マルチバースものだけに、久喜家の貞市の話って、特に必要ない気がした。
別になんとでもなるというか、謎解きミステリーになるのかなぁと思って
ホラーではなくミステリーとして途中から期待したのに、
もうクセ強!宮舘涼太が登場して依頼、オカルト色が強くなり
(もう宮舘涼太がおかしすぎてまともに観る気を無くした(笑))
オカルト系でいくのか!と思いきや、まさかのマルチバース。
せっかくの主演だった水上恒司は完全に宮舘涼太に食われたと思う。
山下美月も良い演技、特に目の演技が良かったのに、
全部宮舘涼太に持っていかれたと思う。
いろいろもったいないと思うが、
宮舘涼太の怪演を楽しむ作品に違いない。
 コメントする 
  おつろくさんのコメント
 2025年10月5日
 共感ありがとうございます!
途中から「宮舘涼太のクセ強劇場」が始まって、もう「気持ちの悪い演技をしている尾上松也」にしか見えなくなってしまい、尾上松也>半沢直樹>堺雅人>平場の月という具合に、この先観に行きたい作品が決まった感じがしました。
満塁本塁打さんのコメント
 2025年10月5日
 いきなり 宮舘涼太作品に 変わってました‼️快演ですね。
山下さんの役は可憐ですが 『しっかりしろ❗️ブレるなよ💢』と心の中で叫んでました。
イイねありがとうございます😊
ゆり。さんのコメント
 2025年10月5日
 共感ありがとうございました。私はレビューのタイトルを「水上恒司を喰った宮舘涼太」にしようかと思ったんですが、タイトルを見た人の鑑賞意欲が低下するかも?と思って止めました。舘様のインパクトが強すぎでした。
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。






