劇場公開日 2025年6月20日

「徒然なるままに‼️❓よじれた心のちびまる子ちゃん‼️❓」ルノワール アサシン5さんの映画レビュー(感想・評価)

3.0徒然なるままに‼️❓よじれた心のちびまる子ちゃん‼️❓

2025年6月29日
PCから投稿

多分、前作で外国の高評価を得て、今回、狙いすぎて自爆したんでしょうね。題名からして空回りしてる、内容では、友達の親の不倫暴いて、離れ離れだけど、友情のかけらも無いほど無情。旦那が死んだ女性との交流でも感情の揺れすら無い。スカしてるんだか、心に蓋をしてるんだか、何も伝わらない、ファンタジーの上滑りのような気がする。伝言電話みたいなことが四十年前にあるのだろうか、大学生との交流も性的なものなのか、それとも何か深いものがあるのか。キャストが凄いだけに期待値が高いままエンドロール、アバンギャルドでメタファーに富んでるとゆうことで、評価は保留します、よく考えることにします、ごめんなさい。

アサシン5
PR U-NEXTなら
映画チケットがいつでも1,500円!

詳細は遷移先をご確認ください。